輝くワーキングマザーを作るウェビナー講師

ハセガワチエ

 

1981年生。東京都港区在住。2010年生まれの男児のママ。

仕事に家庭に忙しいワーキングマザーの「もっと輝きたい」を応援するウェビナー(ウェブセミナー)を主催しています。

「人生は楽しくなくちゃダメ!」が人生のキーワード。 

もっと詳しいプロフィールはこちらへどうぞ。

 

輝くワーキングマザーを作ります!

子育て、仕事、家事…

自分のことは後回し。

「仕事してるし、子どももいるし。しょうがない。」とあきらめていませんか?

本当は「たまには自分のおしゃれやスキルアップのための勉強もやってみたい」、「もっと人生を楽しみたい」と思っていませんか?

クールママウェビナーはそんなワーキングマザーの「自分らしさ」のキープを応援します。

隙間時間を有効に!

クールママウェビナーは、Skypeを使ったビデオ通話で、隙間時間に自宅から受講できるウェビナー(ウェブセミナー)を提供しています。

特に、乳児のお子様なら、同席してお世話をしながらの受講もOK!

「子供の同席はちょっと…」という方には早朝、夜の時間帯もご用意しました。


1月31日(日)お茶会やります!

1月31日(日)14:00〜有楽町にて「ファッションに悩まないワーキングマザーになる!」お茶会を行います♪

 

ファッションに関するお悩みの解決、春物トレンド情報など情報を沢山用意してお待ちしております♪

 

詳細はこちら


1分で読める!「輝くワーキングマザーを作るメルマガ」(無料)を発行中!

購読はこちらまで!